Traffic aggregation

メインは鉄道なれど、バスに飛行機、フェリーから自家用車まで、交通機関なんでもござれ。※宿泊もあるよ。

運賃0円でカタール航空に乗る方法

カタール航空のセールが始まったとの情報を見かけたので、公式サイトに行ってみたところ、なんと!0円(諸税別)でカタール航空に乗れるチャンスがあるとのこと。

ゴールデン・チケットって何ですか?

ゴールデン・チケットはある特定された目的地への運賃0円の航空券です。旅行期間は2016年9月15日から2017年6月30日まです。諸税のみお客様より徴収させていただきます。

Qatar Airways Travel Festival

0円で乗るためには、ヒントのビデオを見た上で、国別に設定されている制限時間内に航空券を探さないといけないとのことです。

 

肝心の日本の制限時間は、明日8月30日(火)の14時~15時とのこと。昼休み時間にかからないので、残念ながら私は参加できなさそうです…。

 

それでも、どんな行き先が?…と思い、ヒントの20秒のビデオを見てみました。都市の写真と空港の3レターコードが次々と表示されます。出てきた空港をざっくり検索してみると…

全部で9つでした。この中でパッと見て分かったのは、行ってみたいと思っていたHELのみ。 

 

もう少し日本の制限時間がズレていれば、ヘルシンキ行きの0円航空券目当てに参戦したのですが…残念。