Traffic aggregation

メインは鉄道なれど、バスに飛行機、フェリーから自家用車まで、交通機関なんでもござれ。※宿泊もあるよ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【乗車記】2014/11/23 丹後くろまつ 天橋立→豊岡

最近流行っている「乗ることを楽しむ列車」の1つ、丹後くろまつ号に乗ってみるべく、天橋立へ。一人でも乗れるのが嬉しい。 いざ車内へ 木を使った木目の内装に、適度に落とされた照明、流れるBGMとが組み合わさることで落ち着いた雰囲気となっていた。 ラン…

【搭乗記】2015/08/13 JL137 羽田→伊丹

たまたまJALサイトを眺めていたら、白抜きのクラスJマークが…しかもファーストクラスも販売している…という発見が発端となり、国際線機材による国内線ファーストクラス営業を体験してきた。 駐機中の機体 普段から羽田伊丹線をよく使うわけではないので分か…

【乗車記】2015/07/20 フルーティアふくしま2号 会津若松→郡山

最近多い「乗ること自体を楽しむ」列車の1つ。デビュー以降、なかなか乗る機会に恵まれなかったけれど、なんとか海の日の連休に乗ってくることができた。会津若松駅に入線フルーティアは普通列車に併結、かつ折り返し運転になるため、入線から発車までが結構…